スポンサーリンク

【アートと石鹸のコラボ】ヤマト屋書店仙台長命ヶ丘店で、『kahogoプロジェクト』ポップアップショップを2022年6月5日まで出店しているみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

ヤマト屋書店仙台長命ヶ丘店で、アートなパッケージに納められた透明な枠練り石鹸を販売する『kahogoプロジェクト』ポップアップショップを、2022年5月10日から6月5日まで出店しているみたいです。

TSUTAYABOOKSTORE仙台長命ヶ丘店では期間限定でkahogoのPOPUPを開催!

kahogo石鹸は90日間の時間を掛けて大事に大事に育てた透明枠練り石鹸です。
低刺激でお肌に優しく、泡の潤い力でしっとりとした洗い上がりです。
お肌に敏感な方、お化粧ノリを良くしたい方、ぜひお試しください。
優しい匂いに包まれながら、心も肌もリセットし、1日の始まりと終わりにkahogo石鹸で癒されてください。

会期:
5/10(水)~6/5(日)
場所:
TSUTAYABOOKSTORE仙台長命ヶ丘店

職人により作られる透明な枠練り石鹸と、選ばれたアーティストのアート作品のパッケージのコラボで販売される『kahogoプロジェクト』。

手製の作品にひかれる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました