スポンサーリンク

【仙台89ERSのB1リーグ昇格がかかる1戦】バスケのまち長町の『khb東日本放送』本社屋の鉄塔が、黄色く輝いているみたい!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市太白区あすと長町の『khb東日本放送』新社屋の鉄塔が黄色く輝いているみたいです。

通常は時間と共に七色に色を変える鉄塔なのですが、黄色く輝いています。

時折、黄緑色にも輝いていました。

2022年5月13日から『khb東日本放送』が、B1昇格がかかった仙台の男子プロバスケットチーム仙台89ERSを鼓舞して、ナイナーズイエローに鉄塔の光の色を変えていたみたいです。

13日の試合は勝利したものの、翌14日の試合は敗北し、残り1勝となったB1リーグ昇格はお預けになりました。(先に2勝したチームがB1昇格。)

仙台89ersのB1リーグへの昇格がかかる、あす16日に香川で行われる香川ファイブアローズ戦が注目されます。

【※5/12(水)情報更新】B2プレーオフ 2021-22 セミファイナル進出決定のお知らせ
■■情報更新■■▶︎Click:5月12日(木)情報更新パブリックビューイングの概要が決定いたしました。&nbs

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました