スポンサーリンク

青森県内で初めて七十七銀行の支店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青森県内で初めて七十七銀行の支店がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

青森県内で初めて七十七銀行の支店がオープンするみたい。

七十七銀行は、青森県青森市内に青森支店を9月5日(予定)オープンすると発表しました。

七十七銀行は2006年11月に青森営業所を開設していましたが、青森県内に支店をオープンするのは今回が初めてだそうです。

七十七銀行の口座をお持ちで青森市内にお住いの方は、場所をチェックしてみてください。

詳しくはコチラ↓の発表をご覧ください。

https://www.77bank.co.jp/pdf/newsrelease/22051304_aomorishiten.pdf

スポンサーリンク

場所

七十七銀行青森支店がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

七十七銀行 向陽台支店

七十七銀行の発表によると、「向陽台支店」を「明石台支店」内へ移転し、「店舗内店舗」の形態で営業するとのことです。移転予定日は5月16日で、現在の向陽台支店は5月13日が最終営業日。

七十七銀行 明石台支店

なお、移転に関するお客様の手続きは不要とのこと。移転後には現在の向陽台支店の場所にATMを新設予定だそうです。

詳しくは七十七銀行の発表をご注意ください。

https://www.77bank.co.jp/pdf/newsrelease/22031601_kouyoudaiiten.pdf

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました