スポンサーリンク

イオンモール名取の館内で、2022年5月20日に移転オープンするお店があるみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

イオンモール名取の館内で、2022年5月20日に移転リニューアルオープンするお店があるみたいです。

そのお店は『靴下屋』。イオンモール名取の2階から1階専門店街に移転オープンをされるみたい。

イオンモール名取
 靴下屋  5/20(金) 専門店街1Fに移転リニューアルOPEN!!  ★マークの場所に移転いたします。あなたが、無意識のうちに「今日も、履きたい」と思う。そんな履き心地のいい靴下を。繊細な日本人が...

靴下屋 
 5/20(金)
専門店街1Fに移転リニューアルOPEN!! 

★マークの場所に移転いたします。

あなたが、無意識のうちに「今日も、履きたい」と思う。
そんな履き心地のいい靴下を。
繊細な日本人が納得できるのは、日本の繊細な技術だと思います。
目指しているのは、大切な足を優しく包み込み、履いていることも忘れてしまうような、『第2の皮膚』の履き心地。
糸の1本1本から細部に至る編地にまで神経を行き届かせた靴下を、「Made in Japan」のこだわりとともに展開するお店です。

皆さまのご来店をお待ちしております。

※誠に勝手ながら、リニューアルOPENに向け、5/14(土)~5/19(木)は休業いたします。

移転に伴い、あす19日(木)まで休業。
行きつけの方は、移転先をご確認ください。

それでは。

イオンモール名取
イオンモール名取は専門店、アミューズメントからなるエンタテイメントモールです。皆さまのお越しをお待ちしております。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました