スポンサーリンク

JR仙台駅1階に100円大福『鳳雅堂』が、2022年5月25日まで出店してるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅1階に、おなじみ100円大福『鳳雅堂』が、2022年5月19日(木)から25日(水)まで出店してるみたいです。(10-19時)

『鳳雅堂』といえば、おなじみ『ラムネ大福』ですが(謎)、近頃は『とろたれみたらし』も売りの商品みたい。

まずは、様々なバラエティに富んだ味の大福を、味わってみると良さそうです。

ちなみに左隣りのブースでは、『田束山麓自然卵農園』が出店。卵皇のプリンや自然卵のクレープを販売されています。(仙台駅1階では今回初出店)

自然卵農園
田束山麓にある自然卵農園では、平飼いで、自由な地鶏たちが農園こだわり自家配合の安全なご飯をたっぷり食べて毎日元気に産んでいる自然卵「卵皇(らおう)」の直売をしております。また、自社農園の「新鮮な卵」をたっぷり使用した モチモチ生地の焼きたて、自然卵農園直営の自然卵のクレープ店も展開中です。ただいまフランチャイズ募集中!...

出店は、2022年5月31日(火)まで(11-19時)。この機会に味わってみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました