スポンサーリンク

仙台のYouTuberがTwitterでトレンド2位!生配信を1万人が同時視聴!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台のYouTuberがTwitterでトレンド2位になっていました!

スポンサーリンク

仙台のYouTuberがTwitterでトレンド2位!生配信を1万人が同時視聴!

仙台を拠点に活動している音楽系YouTuber・MELOGAPPAは、5月18日(水)20時から初めてのYouTube生配信を行いました。

その内容は【マツケンサンバⅡ歌い続ける生配信】。この生配信は、目指せチャンネル登録者50万人突破‼&来年開催するホール公演のチケット発売を記念して行われました。

生配信が始まると、この企画を応援するハッシュタグ「#MELOGAPPA50万人いけよ」が徐々に拡散され、Twitterのトレンド入り。

すると配信の視聴者数も徐々に増え、最大で1万人以上が同時視聴しました。

配信開始から2時間が経過し、33度目の「マツケンサンバⅡ」を歌うと、見事チャンネル登録者数50万人を突破しました。

これを受けて「#MELOGAPPA50万人いけよ」のツイートは更に広まり、最大でトレンド2位まで浮上しました。

仙台で活動するYouTuberが日本のトレンドで2位に入るというのは、かなりの快挙ですよね。

そんなMELOGAPPAは今年、全国6会場7公演(仙台、札幌、名古屋、大阪、福岡、東京)のZeppツアーを成功させました。そして更に、2023年1月には大阪・オリックス劇場、東京・中野サンプラザにてホール公演を行うと発表しています。

皆さんもMELOGAPPAの活躍に注目してみてください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました