スポンサーリンク

仙台放送制作の番組が5月22日から全国フジテレビ系列で順次放送されるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台放送制作の番組が5月22日から全国フジテレビ系列で順次放送されるみたいです。

スポンサーリンク

仙台放送制作の番組が5月22日から全国フジテレビ系列で順次放送されるみたい。

仙台放送制作の『もしも人生にBGMがあったら』という番組が、5月22日(日)12:55から全国フジテレビ系列局で順次放送されます。

この番組は、世界的ピアニスト・清塚信也さんが様々なシチュエーションや大切な人への想い・告白に即興でBGMをつけてみる音楽バラエティ番組。

何気ない風景やオモシロ映像、かわいい動物など様々なジャンルの動画に清塚さんが即興でBGMを演奏します。

この番組について、詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

もしも人生にBGMがあったら
【仙台放送】「もしも人生にBGMがあったら」/映画やドラマにはBGMがある。テレビの中の主人公には“美しい音”がついている。しかし、リアルな世界ではそんなロマンチックな音楽が流れているはずもなく…だったら現実でも音をつけてみよう!
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました