スポンサーリンク

藤崎のTwitter中の人が某企業の中の人に「藤崎オリジナル 笹かまに合う七味」をプレゼントしたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

藤崎のTwitter中の人が某企業の中の人に「藤崎オリジナル 笹かまに合う七味」をプレゼントしたみたいです。

スポンサーリンク

藤崎のTwitter中の人が某企業の中の人に「藤崎オリジナル 笹かまに合う七味」をプレゼントしたみたい。

藤崎の公式Twitterは、藤崎のTwitterアカウントが周知されたのは在仙企業公式Twitterによる拡散があったからだと、某企業の中の人へお土産の「藤崎オリジナル 笹かまに合う七味」を携えて御礼に行くとツイートしました。

藤崎のTwitterアカウントは5月3日に開設され、わずか一晩でフォロワーが2,500人以上になっていました。

その某企業とは「阿部蒲鉾店」。

藤崎は、「中の人との交流は初めてでドキドキしておりましたが、快く迎え入れて下さいました」とツイート。「一番町商店街」を盛り上げたいと話しているうちに、あっという間に1時間が過ぎたようです。

これを受けて「阿部かま」の公式Twitterは、藤崎からお土産で貰った七味を「あべかまチップス」で試し「笹かまぼこにあう=あべかまチップスにも合う」と報告。

「七味=辛いという印象がありますが、藤崎様の七味は柑橘のフレーバーでさっぱり感!阿部蒲鉾店は地下B1、七味は地下B2」とツイートしていました。

最近は仙台でも企業アカウント同士の交流が増えてきましたが、これからもこういった話題が増えると良いですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました