スポンサーリンク

【1階に買取受付】仙台ぶらんどーむ一番町商店街の『セカンドストリート仙台一番町店』が2022年5月28日(土)に増床オープンするみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台ぶらんどーむ一番町商店街、仙台フォーラス向かいの永楽園ビルに出店しているリユースショップ『セカンドストリート仙台一番町店』が、2022年5月28日(土)に増床オープンするみたいです。

以前の『セカンドストリート仙台一番町店』は、2-3階の店舗でしたが、空室となった1階もリニューアルにより店舗として利用できるようになったみたい。

1階部分。

2、3階に加え、1階にも出店し、売場が広がった『セカンドストリート仙台一番町店』。

新設の1階には、買取受付とラグジュアリー(いわゆる高価なブランド品)。2階はレディース、3階はメンズ商品の売場になります。(リニューアル前は2、3階の売場が逆でした。)

買取受付が1階になり、商品の買取をしやすくなりましたが、2022年5月28日(土)のリニューアルオープンから6月5日(日)まで買取金額が、20%アップするみたい!

売ってみたい商品をお持ちの方は、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました