スポンサーリンク

フォロワー150万人超えの宮城出身TikTokrがベガルタ仙台の応援アンバサダーに就任!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

フォロワー150万人超えの宮城出身TikTokrがベガルタ仙台の応援アンバサダーに就任しましたよ!

スポンサーリンク

フォロワー150万人超えの宮城出身TikTokrがベガルタ仙台の応援アンバサダーに就任!

宮城県出身、フォロワー150万人超えのTikTokr「神堂きょうか」さんは、ベガルタ仙台の応援アンバサダーに就任したと発表しました。

神堂きょうかさんは、自身のYouTubeチャンネルでベガルタ仙台の応援アンバサダー就任について報告。

神堂さんは、約5年前に家族が反対する中で「宮城でお仕事するまで帰らない」と腹をくくって芸能の仕事を始めたと語り、それが「やっとこう、宮城でお仕事できる」と、応援アンバサダー就任の喜びを語りました。

この動画に対しては「本当におめでとう!そしてこれからも応援してます!」「同じ宮城県民としてこれは凄く嬉しい報告ありがとうございます!」「宮城県民としてめちゃくちゃ嬉しいし、ユアスタに来てくれるのも嬉しい!!!」など、ファンからの祝福のコメントがたくさん付いていました。

神堂きょうかさんをまだ知らなかったという方は、是非注目してみてください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました