スポンサーリンク

東北初!東二番町通りのこのビルに6月1日新しくお店がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

東二番町通りのこのビルに6月1日新しくお店がオープンするみたいです。

スポンサーリンク

東二番町通りのこのビルに6月1日新しくお店がオープンするみたい。

『グローバル治療院定禅寺通』が6月1日にオープンします。

『グローバル治療院』について調べてみると、公式サイトで次の通り紹介されていました。『グローバル治療院』はこれが東北初出店みたい。

「マッサージ」・「鍼治療」・「電子温灸治療」・「物理療法」・「運動法」を組み合わせた統合治療により、筋肉機能を回復させ、体の動きを円滑にすることで痛みを改善します。

メニューなどが気になる方はコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

グローバル治療院ブランド|株式会社グローバルスポーツ医学研究所
グローバルスポーツ医学研究所のグローバル治療院ブランドページです。弊社は鍼・灸・マッサージ・物理療法・運動法を組み合わせた統合治療やオイルトリートメントを提供する『グローバル治療院』、リラクゼーションサービスを提供する『てもみん』を運営しております。
スポンサーリンク

お店の場所

『グローバル治療院定禅寺通』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『グローバル治療院定禅寺通』がオープンする場所は東二番町通り沿い。

道路を挟んで向かいには仙台三越があります。

同じビルには、昨年8月に『I glow・アイ グロー』ドッグアパレルを取り扱うセレクトストアがオープンしています。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました