スポンサーリンク

紅白出場コーラス・グループのメンバーが「KHB~♪お天気情報~♪」と歌った動画を公開。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

紅白出場コーラス・グループのメンバーが「KHB~♪お天気情報~♪」と歌った動画を公開していましたよ。

スポンサーリンク

紅白出場コーラス・グループのメンバーが「KHB~♪お天気情報~♪」と歌った動画を公開。

コーラスグループ「純烈」メンバーの小田井涼平さんは、自身のTwitterで「仙台で好きになった4曲」を紹介。

かつて仙台で暮らしていたこともあるという小田井さんは、さとう宗幸さんの「青葉城恋唄」、藤崎のテーマソング「好きさこの街が」、東北電力CMソング「元気ですか」、仙台放送テーマソング「大丈夫」が好きなんだそうです。

このツイートに対してkhbマスコットキャラクターのぐりりは、「ぼくのこのきょくも おすすめだぐりよ(∩₌◕v◕₌)⊃━☆゚.*・。゚」「(のうないさいせいでうたってぐり)」と、khbお天気情報の歌をリクエスト。

すると小田井さんは「KHB~♪お天気情報~♪」と歌った動画を付けて「もちろん知ってるぐり〜 はぁ、ぐりりにおどらされた」とコメント。

小田井さんのまさかの神対応に、ぐりりは「おだだ、すーぱーすたー なのに やさしすぎて ぼく、もーっとだいだいだいすきに なっちゃったぐり…!(´₌◕ ω ◕₌`)」と感動のコメントを付けていました。

khbお天気情報の曲がTwitter上で話題になるなんて、何だか嬉しいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました