スポンサーリンク

「行列のできる相談所」に宗さんが登場するみたい!!!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

「行列のできる相談所」に宗さんが登場するみたいですよ!!!

スポンサーリンク

「行列のできる相談所」に宗さんが登場するみたい!!!

6月5日よる9時放送の日本テレビ「行列のできる相談所」に、コーラスグループ「純烈」メンバーの小田井涼平さん憧れの人としてさとう宗幸さんが登場。

予告動画では、宗さんがサプライズ登場している様子が映されています。

更に、小田井さんはベニーランドを訪れ、テーマソングを歌ったそうです。

これは宮城県民にとって見逃せない放送となりそうですね。

6月5日の行列のできる相談所は、YOSHIKIが文化服装学院にサプライズ登場!
次回の行列のできる相談所は6月5日(日)21時00時~21時54分放送。純烈ラストイヤーの小田井が、サラリーマン時代から憧れる仙台のスターさとう宗幸と涙の対面!お見送り芸人しんいちがR-1で炎上させた“Aqua Timez解散事件”元ボーカル太志があの時の心境…
スポンサーリンク

関連情報

かつて仙台で暮らしていたこともあるという小田井さんは、5月24日に自身のTwitterで「仙台で好きになった4曲」を紹介していました。

更に、「KHB~♪お天気情報~♪」と歌った動画を公開。

小田井さんが仙台に住んでいたのはもう随分前のようですが、いつまでも仙台のことを覚えてくれているのは嬉しいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました