スポンサーリンク

荒町商店街入口にあったお店が閉店してたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

荒町商店街入口にあったお店が閉店してたみたいです。

スポンサーリンク

荒町商店街入口にあったお店が閉店してたみたい。

それがコチラ。

「天地を喰らふ五橋本店」が5月27日をもって閉店していたみたいです。店頭に閉店を告知する貼り紙が貼られていました。「天地を喰らふ錦町本店」も同日に閉店したようです。

なお、「天地を喰らふ浅草店」「天地を喰らふ柳生店」は営業を継続しているとのことです。今まで五橋本店を利用していた方は、そちらの店舗をご利用ください。

このお店は建物に大きな看板が付いているので、印象に残っている方も多いかと思います。

スポンサーリンク

お店の場所

「天地を喰らふ五橋本店」があった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「天地を喰らふ五橋本店」があった場所は若林区荒町。ここは荒町商店街の入口です。

すぐ近くでは、東北学院大の新キャンパスが建設されています。

工事はかなり進んでおり、建物の外観はかなり完成に近い状態に見えます。

ここに学生が通うようになったら、この辺りの雰囲気も変わってきそうですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました