スポンサーリンク

『小麦の奴隷』の新店舗が7月7日にオープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『小麦の奴隷』の新店舗が7月7日にオープン予定みたいです。

スポンサーリンク

『小麦の奴隷』の新店舗が7月7日にオープン予定みたい。

『小麦の奴隷 仙台若林店』が7月7日にオープンするみたいです。お店のInstagramで告知されていました。

「小麦の奴隷」は、ホリエモンの声かけによって生まれた「地方活性型エンタメパン屋」。周囲全てにクルトンを貼り付けて揚げた、見た目にもインパクト抜群のザックザクカレーパンが名物です。

「小麦の奴隷は」は、5月30日に『小麦の奴隷 仙台愛子店』が宮城初出店したばかり。お店が気になる方はコチラ↓のInstagramをチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/dorei_sendaiw/
スポンサーリンク

お店の場所

『小麦の奴隷 仙台若林店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『小麦の奴隷 仙台若林店』がオープンする場所は若林区卸町。

近くの株式会社かね久前には揚げ物、海鮮、牛タンの冷凍自販機が並んでいます。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました