スポンサーリンク

ヤマザキパンの新商品のパッケージになった東北のアイドルがいるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ヤマザキパンの新商品のパッケージになった東北のアイドルがいるみたいです。

スポンサーリンク

ヤマザキパンの新商品のパッケージになった東北のアイドルがいるみたい。

東北を拠点に活動するアイドルグループ「いぎなり東北産」は、ヤマザキパンとのコラボパンを発売すると発表しました(東北限定/期間限定)。

いぎなり東北産メンバーの写真が入ったパッケージの「塩チョコクッキーパン (練乳クリーム)」「アーモンド入りクイニーアマン」「ちぎれるピザパン」「りんごのロールケーキ」が、6月1日から発売。

このコラボパンは、「いぎなり東北産」のメンバーの意見をもとに、菓子パンや洋菓子を計4品開発。甘味系、惣菜系さまざまなラインアップとなっています。

スーパーなどに行った際は是非注目してみてください。

ヤマザキ ご当地商品情報
山崎製パンでは、お客様の声にお応えして地域の特産品などを使用した開発をしております。掲載している商品は、ご当地の地域及びその周辺の地域で販売しております。
スポンサーリンク

関連情報

いぎなり東北産といえば、4月30日深夜27時から放送された「オールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティをメンバーの橘花怜さんが担当。

この放送は、番組のハッシュタグ「#いぎなりANN0」がTwitterで日本のトレンド1位になるなど大きな反響がありました。

また、ファーストミニアルバム 「武道館リハ」のリリースイベント時には仙台駅前に入場整理券を求める大行列ができるという話題もありました。

最近はいぎなり東北産の話題が増えていますね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました