スポンサーリンク

5月29日楽天VSヤクルト戦の始球式動画がYouTubeで60万回以上再生されてるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

5月29日楽天VSヤクルト戦の始球式動画がYouTubeで60万回以上再生されてるみたいです。

スポンサーリンク

5月29日楽天VSヤクルト戦の始球式動画がYouTubeで60万回以上再生されてるみたい。

5月29日に行われた東北楽天ゴールデンイーグルス VS 東京ヤクルトスワローズの交流戦の試合前、『宝酒造 タカラcanチューハイ「すみか」デー』として行われた試合の始球式を、イメージキャラクターを務めるフリーアナウンサーの宇垣美里さんが務めました。

野球ボールに触れるのは高校時代の体育の授業ぶりとのことでしたが、おおきく振りかぶって投げたボールはワンバウンドでキャッチャーミットへ。

パ・リーグTVのYouTubeチャンネルに公開された始球式の動画は、なんと60万回以上も再生されています。

「見た目からは想像できない豪快な投げっぷり。」「力入りすぎだけどあっぱれな投げっぷり」「逸れたけどけっこう速い球いってる」と、宇垣さんの投球を称賛するコメントがたくさんついていました。

始球式後、宇垣さんは「初めての始球式だったのでとても緊張していましたが、スタンドのお客様が温かく迎えてくださったので、力をもらって投げることができました。」「次回は必ずキャッチャーミットに届くように投げるので、またチャレンジしたいです!」とのコメントを発表しています。

また是非、始球式を行って欲しいですね。

5/29(日)始球式を務めた、宇垣 美里さんからメッセージ|東北楽天ゴールデンイーグルス
5月29日(日)東京ヤクルト戦『宝酒造タカラcanチューハイ「すみか」デー』で始球式を行っていただいた、宇垣美里さんからコメントが届きました。5/29(日)『宝酒造タカラcanチューハイ「すみか」デー』で宇垣美里さんが始球式に登場!宇垣美里
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました