スポンサーリンク

【気分はきもだめし】仙台市・台原森林公園の『スリーエム仙台市科学館』の自然観察デッキの『ガラスの床』を見てみました。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

先日は見ることのできなかった、仙台市・台原森林公園の『スリーエム仙台市科学館』の自然観察デッキの『ガラスの床』を見てみました。

仙台市・台原森林公園の『スリーエム仙台市科学館』の自然観察デッキにガラスの床が設置されたみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区・台原森林公園(地下鉄旭ヶ丘駅徒歩5分)の『スリーエム仙台市科学館』の自然観察デッキにガラスの床が設置されたみたいです。 ガラスの床は3か所に設置されているみた...

雨天などでは、出ることのできない『自然観察デッキ』。今回は出ることができました。

『ガラスの床』は3枚設置。

地上が見えます。3トンの重さに耐えるみたい。

違う床を見ると、ガラス越しに鉄骨も見えます。

足元が滑りやすいので,ご注意ください。

おやっ…

子どもが、ガラスの床を踏みつけながら歩いて行きました。

思えば、この『自然観察デッキ』の床自体が、多数の穴から地上が見えるんでしたね。

高い所がお好きな方。またそうでない方も(私もだ…)、無理をしない程度に行ってみてはいかがでしょうか。

 

おやっ、こんなところに『コスモ星丸』…(←こらこら…思いっきり勘違いしてる。)

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました