スポンサーリンク

昨日放送された「行列のできる相談所」が宮城県民の間でめちゃくちゃ話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昨日放送された「行列のできる相談所」が宮城県民の間でめちゃくちゃ話題になっています。

スポンサーリンク

昨日放送された「行列のできる相談所」が宮城県民の間でめちゃくちゃ話題。

6月5日よる9時から放送された日本テレビ「行列のできる相談所」に、コーラスグループ「純烈」メンバーの小田井涼平さん憧れの人としてさとう宗幸さんが登場しました。

今年限りでの「純烈」脱退を発表している小田井さん。脱退後は地方の情報番組のリポーターをやってみたいとのことで、今回はサラリーマン時代に5年住んでいた仙台でリポーターとして修業する偽番組に登場。

そのサプライズとして「宗さん」が登場しました。

宗さんが登場するとは全く知らない小田井さんは、ベニーランドなど仙台ロケをリポート。訪れた牛たん屋さんで、宗さんが店員に扮してサプライズ登場しました。

その後、小田井さんはOH!バンデスに生出演。宗さんと一緒に「青葉城恋歌」を歌いました。

全国放送での宗さんの登場に、ネット上では「行列に宗さん出てる!」「我らの宗さん!!」「東京で宗さんが見れるとは・・・」などと、宮城県民の間で大盛り上がりでした。

この放送は、TVerの無料見逃し配信で見ることができます。皆さんも是非ご覧ください。

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

 

 

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました