スポンサーリンク

ファミリーマート限定商品『中華そば嘉一監修 極鶏だし中華そば』を、2022年5月31日から地域・数量限定で販売してるみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市のラーメンの名店『中華そば嘉一』の監修により昨年5月にも販売され好評だった、ファミリーマート限定商品『中華そば嘉一監修 極鶏だし中華そば』を、2022年5月31日より地域・数量限定で販売しているみたいです。

2021年発売時の『中華そば嘉一』の公式HPの記事。

【数量限定】カップラーメン発売について – 中華そば嘉一
【数量限定】カップラーメン発売について お客様各位 日頃、中華そば嘉一をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 つきましては、この度、ファミリーマートにて、数量限定で中華そば嘉一監修のカップラーメンの発売が開始されましたので、お知らせ申し上げます。 【数量限定】カップラーメン発売について 【商品名】中華そば嘉一監修

 

中華そば嘉一監修 極鶏だし中華そば
ラーメンデータベース2020年仙台醤油部門1位の「嘉一」が監修した極鶏だし中華そばです。鶏の旨みが凝縮されたスープです。特殊技術を用いた手もみ風フライ麺を使用しました。 [ファミリーマート限定・数量限定]

ラーメンデータベース2020年仙台醤油部門1位の「嘉一」が監修した極鶏だし中華そばです。鶏の旨みが凝縮されたスープです。特殊技術を用いた手もみ風フライ麺を使用しました。
[ファミリーマート限定・数量限定]

発売日:2022年5月31日
ファミリーマート通常価格
212円(税込228円)
【備考】
※地域により商品の価格・発売日・仕様等が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
※画像はイメージです。
※本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております。

 

販売エリアは北海道・東北・関東・東海および沖縄エリアで、数量限定。

販売エリアにお住まいの仲間や親類の方にも、教えるといいかもしれません。秋保に2022年6月14日に出店予定の『中華そば嘉一 本店』のオープンが待てない方にもおすすめです。

 

中華そば嘉一 – 純鶏だけで作ったスープ
純鶏だけで作ったスープ

それでは。

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました