スポンサーリンク

【熱烈応援!】『牡蠣カレーパン』でカレーパングランプリ2021最高金賞を受賞の仙台のベーカリー『パンセ』が、今年も別のカレーパンで本選に出場されているみたい!そのカレーパンとは?

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

昨年の『カレーパングランプリ2021』で、『牡蠣カレーパン』が最高金賞を受賞した仙台市のベーカリー『パンセ』が、今年の『カレーパングランプリ2022』でも最高金賞を目指し、本選の揚げカレーパン部門に別のカレーパンを出場されているみたいです。

そのカレーパンは『牛肉ゴロゴロカレーパンはじめちゃん』(税込216円)。昨年の『カレーパングランプリ2021』の揚げカレーパン部門で金賞を受賞した商品です。

気になる方は味をお確かめの上、6月20日13時までの投票に協力をされると良さそうです。

カレーパングランプリ2022:決選投票フォーム

そのカレーパンを買おうと思いましたが、売り切れていました。

それでは。

Pensee(パンセ)
Pensee(パンセ)は宮城県仙台でおいしい焼きたてパンを提供しているパン屋です。焼きたて・揚げたて・作りたてのパンを是非ご賞味ください。パン教室やイベントも開催しておりますのでお気軽にご参加ください。
https://www.instagram.com/pensee_sendai.station/
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました