スポンサーリンク

『博多 一風堂 仙台青葉通り店』が、仙台駅前に移転のため、2022年6月30日をもって閉店をされるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区大町の『博多 一風堂 仙台青葉通り店』が、仙台駅前に移転のため、2022年6月30日をもって閉店をされるみたいです。

店舗の公式ホームページには記載されていませんが、店舗のアプリのお知らせに6月10日付けで掲載されていました。

仙台青葉通り店 閉店のお知らせ

いつも一風堂をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度「一風堂 仙台青葉通り店」は移転に伴い、6月30日(木)を持ちまして閉店させていただく運びとなりました。

今後は7月下旬に青葉区中央2丁目に移転オープンを予定しております。しばらくの間お休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしますが、 新しく生まれ変わる一風堂にご期待ください。

なお、最寄り店舗である 「一風堂 仙台東口店」は引き続き通常通り営業しております。

これからもお客様に美味しいラーメンをご提供できるよう努力してまいります。
今後とも、博多 一風堂への変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

仙台駅前に2022年7月下旬に出店予定の新店舗が、この仙台青葉通り店の移転に伴うもののため、三井アウトレットパーク仙台港の一風堂エクスプレス店と併せて仙台圏の店舗は3店舗で変わらずとなりそうです。

ラーメン『一風堂仙台西口店』が、2022年7月下旬をめどにオープンするみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台駅西口の東二番丁通りに、『一風堂仙台西口店』が、2022年7月下旬をめどにオープンするみたいです。 indeedの求人情報に掲載されていました。 7月下旬NEWオープ...

仙台駅前の地下鉄口すぐへの移転は、仙台駅前によく行かれる方にはありがたい移転ですが、仙台市の一番町や大町エリアにお勤め・お住まいの方には、ちょっと残念なお知らせかもしれませんね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました