スポンサーリンク

仙台市地下鉄八乙女駅前に新たなアパートが、着々と建設中みたい!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

地下鉄八乙女駅前に新たなアパートが、着々と建設中みたいです。(写真は2022年6月9日時点)

これは、以前記事で取り上げたダイワハウスの一括借上げ型の共同住宅『D-room』で、地上3階で18戸の共同住宅として建設中です。

仙台市泉区・地下鉄八乙女駅前で、新たな工事が行われているみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市泉区の仙台市地下鉄南北線八乙女駅前の有料駐車場で、土地の再開発の動きが出てきたみたいです。 旧八乙女セントラルに面した有料駐車場の一部が更地化されています。 ...
仙台市地下鉄南北線・八乙女駅前の駐車場に新たな建物ができるみたい。それは…
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市地下鉄南北線・八乙女駅前の駐車場に新たな建物ができるみたいです。 敷地の反対側には、建築計画の看板が設置されました。 どうやら3階建ての賃貸住宅(共同住...

工期は7月11日までで、やや建設は遅れているみたいですが、八乙女駅前で、家を近いうちに借りたいとお考えの方は、チェックしておくと良さそうです。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました