スポンサーリンク

仙台の超人気ラーメン店『中華そば嘉一』の新店舗がいよいよ明日オープン!

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台の超人気ラーメン店『中華そば嘉一』の新店舗がいよいよ明日オープンします!

スポンサーリンク

仙台の超人気ラーメン店『中華そば嘉一』の新店舗がいよいよ明日オープン!

それがコチラ。

仙台市太白区秋保に『中華そば嘉一 本店』が明日6月14日オープンします。国分町店もこれまで通り営業するとのことです。

営業時間は11:00~15:00で、定休日は毎週水曜日と、第1・第3木曜日とのこと。

お店には駐車場もしっかりありました。

名店「嘉一」の新店舗オープンは、かなり大きな話題となりそうです。

新店オープンのお知らせ – 中華そば嘉一
新店オープンのお知らせ 令和4年6月14日(火) 仙台市太白区秋保に「中華そば嘉一 本店」を開店することとなりました。 12年営業を続けて参りました国分町店もこれまで通り営業致します。 秋保本店、国分町店ともにご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。 中華そば嘉一 本店 仙台市太白区秋保町湯向25-23 TEL
スポンサーリンク

お店の場所

「中華そば 嘉一」の新店舗がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「中華そば 嘉一」の新店舗がオープンする場所は太白区秋保町。

ここは錦ケ丘から秋保方面へ進み、突き当りを右に進んだところにあるセブンイレブンの隣です。

お店の前からは佐勘の建物が見えます。

スポンサーリンク

関連情報

「中華そば 嘉一」といえば、昨年8月に放送されたTBS『バナナサンド』で、サンドウィッチマンが「地元に来たら絶対に食べてほしいラーメン」として紹介したことでも話題になりました。

そんな人気店の新店舗が秋保にオープンするということで、秋保の新しい定番スポットになるかもしれませんね。

中華そば嘉一 – 純鶏だけで作ったスープ
純鶏だけで作ったスープ
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました