スポンサーリンク

仙台泉中央のセルバテラス1階に、カプセルトイ専門店『GACHAVA(ガチャバ)』が、新たに出店するみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

カプセルトイショップ#Cーpla(シープラ)などで知られる北海道の運営会社トーシンによるカプセルトイ専門店『GACHAVA(ガチャバ)』が、新たに仙台市泉区泉中央の、セルバテラス1階に出店するみたいです。

isMe!おへそひろば(泉中央駅前広場)に繋がる、セルバテラス1階の右手。以前はクレープ店の瑪蜜黛(もみとい)、最近では休憩スペースだった場所です。

カプセルトイの什器が、急ピッチで設置されていました。

設営中の什器には、トラブル時の連絡先が掲示されていましたが、『GACHAVA』と書いてあります。

実は『GACHAVA(ガチャバ)』は、すでにセルバ(SELVA)の4階と5階に、それぞれ『GACHAVA』、『GACHAVA2』としてオープンしていますが、オープンすると、セルバ・セルバテラスの3店目のカプセルトイ専門店となりそうです。

セルバ4階『GACHAVA』

セルバ5階『GACHAVA2』

店員にお尋ねすると、オープンは2022年5月15日(水)の予定。

同じ会社によるイトーヨーカドーアリオ仙台泉4階のカプセルトイ専門店と併せて、泉中央は仙台市北部のカプセルトイショップの密集地となりそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました