スポンサーリンク

2022年6月下旬にリニューアルオープン予定の『BEAMS・ビームス仙台』に動きが出てきたみたい!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

2022年6月下旬にリニューアルオープン予定のマーブルロードおおまち商店街・一番町平和ビルの『BEAMS・ビームス仙台』に動きが出てきたみたいです。

マーブルロードおおまち商店街・一番町平和ビルの『BEAMS・ビームス仙台』が、2022年6月下旬をめどにリニューアルするみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 マーブルロードおおまち商店街・一番町平和ビルの『BEAMS・ビームス仙台』が、2022年6月下旬のリニューアルに向け、店舗の一部で改装工事が始まっているみたいです。 店舗の入口には...

実は店舗の左手の1・2階の空きテナントでも工事が行われているのですね。(写真中央の1階の白い壁の仕切りの一部が外されているようにも見えます。)

現行の『ビームス仙台』の看板。

左手の空きテナントの看板。店舗名は隠されているみたいですが、なんとなく似ていなくもありません。

空きテナントの入口に、工事の工程表らしきものがありました。

よく見ると…

店舗のリニューアルで、夢も床も広がるのかもしれません。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました