スポンサーリンク

【要申込み】仙台駅前で、ユニクロがゴミ拾い競技『スポGOMI×ユニクロ』イベントを、2022年7月10日(日)に開催するみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前で、ユニクロがゴミ拾い競技『スポGOMI×ユニクロ』イベントを、2022年7月10日(日)に開催するみたいです。(8-10時)

お揃いのユニフォームを身に包み、頭と体を使って街をきれいにするスポーツ感覚の清掃活動。

イベントの詳細、お申込みは以下の特設ページをご覧ください。

スポGOMI × ユニクロ | 服のチカラを、社会のチカラに。 UNIQLO Sustainability
ARE YOU READY?ごみ拾いにスポーツの面白さをプラスした「スポGOMI」が、ユニクロのお店にやってきます。おそろいのユニフォームに身を包み、頭と身体をフルに使って街をきれいにする、新感覚のごみ拾い。身近な街をきれいにすることは、世界の「海洋ごみ」を減らすための大切な一歩です。たのしみながら地球の未来に貢献する...
一般社団法人ソーシャルスポーツイニシアチブ
「スポーツで街をキレイにする」をめざしている、環境貢献活動とスポーツを融合した活動です。

1チーム3人まで(3人未満でも参加可能)で、定員100名。応募は7月1日(金)までですが先着です。

気になる方は、お早めに応募をされると良さそうです。

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました