スポンサーリンク

エスパル仙台本館3階の『あの場所』に新たな動きがあるみたい。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

エスパル仙台本館3階の『あの場所』に新たな動きがあるみたいです。(写真は2022年6月15日撮影)

気づいた方もいるかもしれません。 そう…この窓です。

2021年10月10日(日)をもって閉店をされた、エスパル仙台本館3階のスイーツ店『ラ・プティ・メルスリー エスパル仙台店』の跡地です。

エスパル仙台の店舗では数少ない仙台駅西口を眺めることのできるイートインが目玉のお店で、閉店後も巨大な時計の絵の描かれた壁のイートインスペースを外から見ることができましたが、最近は窓も白い紙で覆われたみたいです。

エスパル仙台本館3階のスイーツ店『ラ・プティ・メルスリー エスパル仙台店』が、2021年10月10日(日)をもって閉店をされるみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 エスパル仙台本館3階のスイーツ店『ラ・プティ・メルスリー 仙台エスパル店』が、2021年10月10日(日)をもって閉店をされるみたいです。 エスパル仙台本館3階、エレベーター近くの店舗。通...

店舗の入口も、工事用の白いパネルで覆われていました。

どんな店が出店されるのか?注目したいですね。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました