スポンサーリンク

チャンネル登録者数100万人突破した宮城出身のYouTuberがいるみたい!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

チャンネル登録者数100万人突破した宮城出身のYouTuberがいるみたいです!

スポンサーリンク

チャンネル登録者数100万人突破した宮城出身のYouTuberがいるみたい!

「るか」と「ちばしん」による栗原市出身の同級生YouTuber「ほーみーず」が、チャンネル登録者数100万人を突破しました。

「ほーみーず」は、「替え歌」「あるある」動画などで中高生から人気を集めているコンビYouTuber。

「ちばしん」さんは、自身のTwitterで「YouTuberやっててよかった たくさんの応援ありがとう!!! これからもほーみーずをよろしくね!」と、喜びを表していました。

また、「るか」さんも「約3年半、事務所にも入らずがむしゃらに走り続けた結果、今こうして夢が現実になりました。 一度でもほーみーずを見てくれたみんなに感謝してます。 本当に本当にありがとう!!!」と感謝を綴りました。

ちなみに、宮城出身でチャンネル登録者数が100万人を突破しているYouTuberは、他にも「たすくこま」さん、「オガトレ」さんがいます。

今後も宮城のYouTube界に注目していきたいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました