スポンサーリンク

TikTokの新CMに宮城出身のTikTokerが出演してるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

TikTokの新CMに宮城出身のTikTokerが出演してるみたいですよ。

スポンサーリンク

TikTokの新CMに宮城出身のTikTokerが出演してるみたい。

SNS総フォロワー数200万人超の人気クリエイター・神堂きょうかさんが、TikTokの新CMに出演しています。

このCMは、6月25日にTikTokで無料配信されるマカロニえんぴつ TikTok LIVEの告知CM。CMは通常版の他に東北弁バージョンもあり、東北弁バージョンは24日に仙台放送のポップUP放送内に流れるとのこと。

CMの動画は、TikTokの公式YouTubeチャンネルで見ることができます。

▼通常バージョン

▼東北弁バージョン

神堂きょうかさんと言えば、つい先日、ベガルタ仙台の応援アンバサダーに就任したばかりです。

これから神堂きょうかさんの活躍を目にする機会も増えていくかもしれませんね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました