スポンサーリンク

仙台定禅寺通りで、『立町たちのみ』イベントが、2022年6月24-26日(金-日) に開催されるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台定禅寺通りで3年前に始まり、新型コロナウイルスの影響で中断していた『立町たちのみ』イベントが、2022年6月24日(金)から26日(日) に開催されるみたいです。(12-21時、初日16時から、最終日17時終了。強風・雨天時中止。)

酒のかわしまのホームページのお知らせに、イベントの告知がありました。

立町たちのみ 再開 | 日本酒とワインの専門店「酒のかわしま」
「定禅寺通りはワインと音楽が良く似合う。」 三年前に立ち上げた『立町たちのみ』は同年に三回開催したきり、コロナ禍により中断せざるを得ない状況が続いておりましたが、やっと再開出来る見込みとなりました。 まずは静かにピアニッ …

イベントの最新情報は公式サイトなどで、明らかになることでしょう。

酒のかわしま トップ
宮城県仙台市の酒屋、日本酒とワインの専門店「酒のかわしま」ホームページへようこそ。全国発送承ります。

楽しいお酒と音楽のひとときに、時間もたちまち過ぎていくことでしょうね。

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました