スポンサーリンク

昨日、仙台PARCOのオープン前に行列ができてたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

昨日、仙台PARCOのオープン前に行列ができてたみたいです。

スポンサーリンク

昨日、仙台PARCOのオープン前に行列ができてたみたい。

それがコチラ。

6月25日10時前、仙台PARCO前に行列ができていました。

行列は建物横まで続いていました。

スポンサーリンク

行列の正体は?

この投稿をInstagramで見る

episode(@episode__store)がシェアした投稿

この行列は、元E-girlsの須田アンナさんとYURINOさんによるユニット「アンエンユリ」の来店イベントの整理券を求める行列だったみたいです。

ハイエンドストリートセレクトショップ『THE GALLERY BOX(ザ ギャラリー ボックス)』と、アンエンユリのプロジェクト「episode」と初のコラボレーションが決定し、その発売を記念してTHE GALLERY BOXの札幌・仙台の2店舗にて「アンエンユリ」が来店イベントが開催されました。

営業・販売開始の10時から順次、購入者にイベント整理券を配布すると発表されていたため、開店前から行列ができていたみたいです。

イベントの整理券を求める行列ができるなんて、凄い人気ですね。

「アンエンユリ」を知らなかったという方は、180万回以上再生されているコチラ↓の動画を見てみてください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました