スポンサーリンク

仙台市泉区泉中央に新たな定食屋さんが、2022年6月27日にオープンしたみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市泉区泉中央に新たな定食屋さんが、2022年6月27日にオープンしたみたいです。

 

そのお店は、『ダダ食堂』。(営業時間11-15時)

仙台市泉区泉中央1-22-1 ヒルズ青木101

Google マップ

店の入口は、じみなのですが、『ダダ食堂』の文字の部分がドアになっています。

いちごミルクも扱っているみたい。

今日6月27日(月)からの3日間は、唐揚げ定食が半額の500円!(オープンチラシをお持ちでなくても、自動的に半額になります。)

10種類の定食が用意されていますが、これには定食の他に選べる5つの小鉢の分の値段が込み込みとなっています。

つまり、こういうことになります。

※ご飯は白米か十五穀米のいずれかを選べるみたい。

(注文すると、箸やお手拭きの置かれたトレイがテーブルに用意され、そのトレイを持って小鉢の用意されているショーケースで5つ小鉢を選び、テーブルに戻ります。その後トレイに熱々のメインの定食の配膳が行われる次第。)

小鉢が5個も付いてくるので、本来は1000円の値段も納得かもしれません。(サラダは下味が付いていました。)

気になる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました