スポンサーリンク

JR仙台駅2階の『駅弁屋 祭』で、東京名物『切腹最中』を2022年6月24日から期間・数量限定で販売してるみたい!

仙台のイベント

※2022年6月29日更新

商品ですが、『完売御礼』となった模様です。

記事をご覧になり、お買い求めになられた方もいらしたと思います。ありがとうございました。

以上。

 

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

JR仙台駅2階の『駅弁屋 祭(まつり)』で、東京名物『切腹最中』を2022年6月24日から期間・数量限定販売してるみたいです。

御菓子司 新正堂 | 東京新橋 切腹最中の新正堂
当店は、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングには出品しておりません。 通信販売をご希望のお客様は、弊社、新正堂オンラインショップをご利用くださいませ。

忠臣蔵にちなんだ新正堂の『切腹最中』。

新幹線の車内に置かれる読み物『トランヴェール』にも特集が組まれていたみたい。

ほかにも…

アナタは『なぜここに?』この季節“売れ筋”の和菓子“切腹最中”…お詫びの瞬間・意外な事情
サラリーマンの街、東京・新橋でよく売れる和菓子がある。その名も「切腹最中」。大正元年創業の和菓子店、「新正堂(しんしょうどう)」の名物だ。ゴールデンウイーク明けには特に良く売れるという。

この機会に、新正堂の『腹切最中』を召し上がってみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました