スポンサーリンク

青葉区本町で閉店しているカレー屋さんがありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

青葉区本町で閉店しているカレー屋さんがありました。

スポンサーリンク

青葉区本町で閉店しているカレー屋さんがありました。

『100時間カレー仙台本町一丁目店』が6月25日で閉店していたみたいです。

店頭には張り紙が貼られ、閉店が告げられていました。

また、お隣の『養老乃瀧 本町一丁目店』も6月26日から休業しており、7月14日16時に新しく『韓激』としてオープンするみたいです。

『韓激』は、養老乃瀧グループの”激旨、激安”をコンセプトにした韓国料理店。東北にはこれが初出店となります。

これは注目ですね。

 【東北に初出店】7/14オープン予定!!誰でも高時給1000円のオープニング募集学生・主婦(夫)・Wワークの方も大歓迎♪
”激旨、激安”をコンセプトに、韓国料理を手軽に召し上がれるお店です。◆ホール/お席への案内、配膳、会計等◆キッチン/仕込み、調理等
スポンサーリンク

お店の場所

『100時間カレー仙台本町一丁目店』のあった場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『100時間カレー仙台本町一丁目店』のあった場所は青葉区本町。

ここは「考えた人すごいわ仙台店」のすぐそばです。

韓国料理の好きな方は要チェックですね。

養老乃瀧│韓激
ご宴会など、楽しい会合のひとときは「養老乃瀧グループ」とご指名下さいますよう、お願い申し上げます。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました