北四番丁駅前のこのビルに明日オープンするお店があるみたい

仙台の開店・閉店

どーもー、仙台つーしんのせんだーいです!

今回は、なんと仙台つーしんが手がけるドライヘッドスパが7月4日にオープンするということで!

その魅力をご紹介していきますよ~!

ご予約はコチラ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000589881/?cstt=1

「ドライヘッドスパ専門店 まどろみ時間」がオープン!

2022年7月4日(月)、「ドライヘッドスパ専門店 まどろみ時間」がオープンしますよ~!

まどろみ時間は、仙台つーしんが手がける完全予約制のドライヘッドスパ専門店です!

オープニングキャンペーンとして、60分のコースが通常6500円のところ4980円の金額で、

癒されるとのことですよ~!

お店があるのは仙台市青葉区の二日町。

「なか卯 仙台北四番丁店」などが入っているビルの7階ですよ~。

せんだーい
せんだーい

地下鉄南北線「北四番丁駅」すぐ近くの好立地!

仕事やお出かけ帰りに立ち寄りやすいのは嬉しいポイントですよね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仙台つーしん(@sendaitushin)がシェアした投稿

癒しの時間を提供する非日常空間♪

 

ビルのエレベーターで7階まで上がったら、向かって左手に進んでいきますよ~。

少し進むと右手に見えてくるのが「ドライヘッドスパ専門店 まどろみ時間」です!

せんだーい
せんだーい

涼しげな印象を与えてくれる木の枝のシルエットの看板が目印!

さっそくお店の中に入っていきましょう~♪

落ち着いた雰囲気の店内は、リラックスできること間違いなしのオシャレ空間!

日々の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごすことができる非日常体験を楽しむことができますよ~♪

 

せんだーい
せんだーい

お仕事の疲れを癒したい、気分転換にリラックスしたい…

そんな方にぴったりのお店ですよ~!

“まどろみ”体験を提供する極上ドライヘッドスパ!

お店の名前にもなっている“まどろみ”とは「うとうとする、寝入る」といった意味を表す言葉。

まどろみ時間のドライヘッドスパは、お客様にそんな夢見心地な体験を提供しますよ~。

頭はもちろんのこと、肩や腕も丁寧に揉みほぐすことで至福の時間をお過ごしいただけます!

施術前に行うカウンセリングを参考に、お客様それぞれに合わせた施術を行ってくれますよ~。

またフットバスを使用した足湯マッサージも行ってくれるので、歩き仕事が多く足の疲れを感じている方にもオススメです!

せんだーい
せんだーい

思わず眠りに落ちちゃうかも♪

パウダールームも完備されているので、施術でお化粧や髪形の崩れが気になる方でも安心です!

せんだーい
せんだーい

施術後にはお茶も提供されるので、最後まで心地よい時間を過ごすことができるのも嬉しいポイント♪

明るい女性スタッフがお出迎えしてくれるので安心♪

施術を行うまどろみ時間のスタッフは女性のみとなっているので、男性のお客様も女性のお客様も安心してご来店いただけますよ~。

気さくで親しみやすいスタッフが対応してくれるので、お悩みや施術に対するご要望があれば、お気軽に相談してみてくださいね!

↓施術のご予約はこちらから↓

まどろみ時間|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】まどろみ時間のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!
せんだーい
せんだーい

「ドライヘッドスパ専門店 まどろみ時間」は、7月4日(月)オープン!

ぜひ足を運んで“まどろみ”を体験してみてくださいね~♪

「ドライヘッドスパ専門店 まどろみ時間」詳細情報

【ドライヘッドスパ まどろみ時間】

住所:宮城県仙台市青葉区二日町12-25 グランディプレステージ704

営業時間:11:00~21:00

定休日:火曜・木曜

↓ご予約はこちらから↓

まどろみ時間|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】まどろみ時間のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

 

sendai-tushin

仙台の情報を日々発信する情報サイト『仙台つーしん』です。最新情報はTwitter・Facebookからも更新しています。是非フォローお願いします!

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました