スポンサーリンク

喜久水庵で「かき氷」の取り扱いが始まったみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

喜久水庵で「かき氷」の取り扱いが始まったみたいですよ。

スポンサーリンク

喜久水庵で「かき氷」の取り扱いが始まったみたい。

喜久水庵の公式Twitterが、喜久水庵でもかき氷が始まったとアナウンスしていました。

Twitterでは、「練乳とずんだ餡(583円)」「やっぱり抹茶(583円)」「定番いちご(583円)」が紹介されています。

店舗により販売状況が異なるようですが、喜久水庵にお寄りの際は注目してみてください。

スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、「秋保cafeHACHI」でもかき氷の取り扱いが始まっているようです。

今年は「カフェ氷2022」をテーマに、3つの期間に分けてかき氷を提供するみたい。

第一弾:7月14日まで
第二弾:7月15日~8月31日
第三弾:9月1日~10月15日

そちらも併せてチェックしてみてください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました