スポンサーリンク

【小3から中学生向け、参加条件あり】仙台うみの杜水族館で、全3回講座『透明骨格標本から学ぶ 魚の体のしくみ!』の参加者を募集してるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

石巻専修大学と仙台うみの杜水族館による共同講義『透明骨格標本から学ぶ 魚の体のしくみ!』の参加者を募集しているみたいです。

仙台うみの杜水族館の年間パスポートをお持ちの、小学3年生から中学3年生までの方で、2022年7月23日(土)から8月6日(土)までの毎週土曜日10-12時に行われる3回の講義を全て受講できる方が申し込みの対象になります。(同伴者を含め、定員20名。参加無料で、申し込みは7月15日(金)まで。)

石巻専修大学・仙台うみの杜水族館 共同講義 「透明骨格標本から学ぶ 魚の体のしくみ!」 | 仙台うみの杜水族館
石巻専修大学・仙台うみの杜水族館 共同講義 「透明骨格標本から学ぶ 魚の体のしくみ!」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。


関心をお持ちの小学3年生以上の小中学生の方は、お申し込みをしてみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました