スポンサーリンク

『第53回仙台七夕花火祭』が、2022年8月5日(金)に開催決定! イベントの協賛を募集してるみたい。

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台西公園周辺で『第53回仙台七夕花火祭』が、2022年8月5日(金)に開催決定したみたいです。(19時15分-20時15分予定)

第53回仙台七夕花火祭 | 公式ホームページ
第53回目を迎える仙台七夕花火祭は、しあわせ、幸福を意味する「ハピネス!」をメインテーマとし、大切な人たちと大輪の花が咲く夜空を見上げる日、仙台が人々の笑顔で明るく輝き、未来を切り拓く一歩を踏み出すことで、しあわせを共感できる仙台の実現に繋げる事業としたいと考えております。

その花火祭について、イベントの協賛を募集してるみたいです。

http://www.tanabata-hanabi.jp/assets/pdf/sendai_kyosan.pdf

パンフレットを見ると、様々な用途やグッズなど祭りを盛り上げる用途に使われることが分かります。

イベントの協賛企業のおかげで、お祭りを楽しむことができます。

協賛される個人・一般企業の協賛や募金に感謝しつつ、花火祭を楽しみたいものですね。

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました