スポンサーリンク

【楽天】7月9日の始球式が面白過ぎると話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

7月9日楽天イーグルスVS西武ライオンズ戦の始球式が面白過ぎると話題みたいです。

スポンサーリンク

【楽天】7月9日の始球式が面白過ぎると話題みたい。

7月9日(土)に行われた楽天VS西武戦では、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがセレモニアルピッチを行いました。

鬼龍院さんはクリムゾンレッドのレインコートを身に着けてマウンドに登場。そのレインコートの下にはなんと、大リーグボール養成ギプス(?)を身に着けていました。

鬼龍院さんは大リーグボール養成ギプスを付けたまま投球し、ノーバウンドでキャッチャーのミットへ。

セレモニアルピッチ後、鬼龍院さんは「本番に集中するあまり養成ギプスを外すのを忘れてしまいました」「外して投げれば、控えめに言って150キロど真ん中だとおもうので、また機会をいただけましたら全力で投げたいです!」とのコメントを出しています。

この様子が楽天イーグルスの公式Twitterに公開されると、「めちゃくちゃ笑う」「鬼龍院さんもう最高ですわ」「何度見ても笑える爆笑」などのコメントが溢れ、大きな話題となっていました。

また、7月10日の試合終了後には花火大会が行われ、こちらも大きな話題となりました。

楽天イーグルスは明るい話題を運んでくれますね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました