スポンサーリンク

八乙女駅前で解体されているビルがありました。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

八乙女駅前で解体されているビルがありましたよ。

スポンサーリンク

八乙女駅前で解体されているビルがありました。

それがコチラ。

この場所には「産電工業株式会社」の本社ビルがありましたが、2020年12月若林区荒井に移転。

このビルが解体されることは以前も仙台つーしんで記事にしていましたが、解体が進み道路からは姿が見えなくなりました。

仙台市地下鉄・八乙女駅前で、建物の解体工事が始まっているみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市地下鉄・八乙女駅前で、建物の解体工事が始まっているみたいです。 場所は 仙台市泉区八乙女中央1-6-7 現在は移転し、仙台市若林区荒井に本社のある『産電工...
スポンサーリンク

場所

この解体工事が行われている場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この解体工事が行われている場所は地下鉄八乙女駅のすぐ目の前です。

この場所が今後どうなっていくのかはまだ分かっていませんが、今後注目していきたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました