スポンサーリンク

ゴマフアザラシの可愛い寝姿が話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

ゴマフアザラシの可愛い寝姿が話題になってますよ。

スポンサーリンク

ゴマフアザラシの可愛い寝姿が話題。

仙台うみの杜水族館は、「可愛い寝姿を作業中に目撃」と、ゴマフアザラシの様子を撮影した動画をTwitter上に公開しました。

水槽の壁に寄りかかって縦方向のまま寝るゴマフアザラシの姿に、「立ってる」「苦しくないのかな?笑」「かわいい」などのコメントが付いていました。

7月11日午後10時22分にツイートされたこの投稿は、7月13日16時現在で6,600を超える「いいね」が付いています。

うみの杜水族館に行った際は、ゴマフアザラシに是非注目してみてください。

ちなみに、仙台うみの杜水族館ではケープペンギンの新施設「PENGUIN LIFE」が7月15日にオープンします。

そちらも併せてチェックしてみてください。

7月15日ケープペンギンの新施設オープン! | 仙台うみの杜水族館
開業以来初の大型リニューアル!「うみの杜ビーチーPENGUIN LIFEー」にケープペンギンたちがお引越し!「ペンギンの生活を見守り、ペンギンの毎日を知る」をコンセプトに彼らのくらしを様々な視点から観察することで、ペンギンと人の「つながり」を体感できるゾーンです。
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました