スポンサーリンク

【2022年9月3日オープン予定】仙台一番町四丁目商店街のあの場所に、鯛焼き店『鳴門鯛焼本舗』が出店するみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台一番町四丁目商店街のあの場所に、鯛焼き店『鳴門鯛焼本舗』が出店するみたいです。

 

場所は、旧『ベイクドマジック仙台一番町店』。

仕切りの取り払われた建物の壁に、何かが貼られています。

なんでしょう?

これは、『天然たいやき 鳴門鯛焼本舗』。

天然たいやき!鳴門鯛焼本舗

天然たいやきとは、一匹ずつ丁寧に焼く「一丁焼き」という焼き上げ製法のことをいいます。鯛焼職人が一丁2キロもある焼型に生地と餡をのせ火床の上でガチャガチャと移動させ直火で丹精こめて焼き上げます。

 

北海道・東北エリアには、まだ出店していないみたい。これは楽しみ!

この夏、仙台は鯛焼きもブームになるかもしれませんね。

それでは。

※7月21日追記

求人情報によると、2022年9月3日(土)にオープンの予定です。

鳴門鯛焼本舗 仙台一番町店 たい焼き屋のマネジメントスタッフの募集詳細
鳴門鯛焼本舗 仙台一番町店 たい焼き屋のマネジメントスタッフの募集詳細。じゃんぼ總本店や鳴門鯛焼本舗など、外食チェーン店を展開するドリームアドバンス株式会社の求人情報サイトです。 当社は夢を持って仕事に励む人を全力でサポートいたします!やる気なら誰にも負けないという方や、チャレンジ精神のある方からのご応募お待ちしており...

※9/3にOPEN予定の為それまでに入社頂いた方は先行して研修を受けて頂くことが可能です。
研修場所は関西になり社宅、交通費はすべて会社から支給致します。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました