スポンサーリンク

大雨に伴うJRの運行状況(7月16日8時現在)。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

大雨に伴うJRの運行状況をまとめます(7月16日8時現在)

スポンサーリンク

大雨に伴うJRの運行状況。

JR東日本の公式Twitterによると、東北本線は、低気圧接近の影響で、陸前山王〜一ノ関駅間は終日運転を見合わせます。仙台〜陸前山王駅間・岩切〜利府駅間は13時頃からの運転再開を予定しています。

東北本線は、大雨の影響で、仙台〜岩沼駅間の上下線で一部列車が運休となっています。

仙石線は、低気圧接近の影響で、東塩釜〜石巻駅間は終日運転を見合わせます。あおば通〜東塩釜駅間に遅れと運休が発生します。

仙石東北ラインは、低気圧接近の影響で、仙台〜石巻駅間で終日運転を見合わせます。

仙山線は、低気圧接近の影響で、愛子〜山寺駅間は12時頃からの運転再開を予定しています。仙台〜愛子駅間は12時頃まで運転本数を減らして運転します。

石巻線は、低気圧接近の影響で、終日運転を見合わせます。

気仙沼線は、低気圧接近の影響で、終日運転を見合わせます。

陸羽東線は、低気圧接近の影響で、終日運転を見合わせます。

なお、最新の運行状況はコチラ↓のページをご覧ください。

東北エリアの運行情報・運休情報:JR東日本
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました