スポンサーリンク

仙台青葉通りで、2022年6月30日をもって閉店をされたお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台青葉通りで、2022年6月30日をもって閉店をされたお店があるみたいです。

 

 

そのお店は『きものリユース ながもち屋』。藤崎本館の青葉通り側並びの店舗です。

仙台市青葉区一番町3-2-1

Google マップ

 

ショップリスト - ながもち屋
きものリサイクル ながもち屋、撫松庵などを扱う新装大橋「ながもち屋」のオフィシャルサイトです。百貨店展開店舗をご紹介します。

店舗をご利用された方もいると思いますが、商品などお問い合わせは藤崎本館6階の呉服売場で承るとのことです。

呉服売場 | フロアガイド | 藤崎 - FUJISAKI -
藤崎本館 フロアガイド。ファッションとギフトの百貨店、藤崎。ファッション、催物、イベント、新着情報などさまざまな情報をお届けします。宮城・東北の名産品をたくさん集めたネットショッピングも開催中!ぜひ、ご利用ください。

閉店はざんねんですが、着物の魅力は変わりません。

仙台でも新たなコンセプトの着物リユースショップや、着物マルシェのようなイベントも増え、着物をまとい嗜む方が増えてきている印象があります。

着物好きな方は、この夏もお気に入りの着物で楽しんでいただきたいものですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました