スポンサーリンク

仙台駅西口で学校の新校舎が建設されているみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅西口で学校の新校舎が建設されているみたいです。

スポンサーリンク

仙台駅西口で学校の新校舎が建設されているみたい。

それがコチラ。

「学校法人北杜学園中央校舎7号館」の新築工事が行われています。

「学校法人 北杜学園」の公式サイトによると、この工事は2022年4月に着工し、2023年3月中旬に完成予定とのこと。

「学校法人 北杜学園」は、「仙台青葉学院短期大学」「仙台医療福祉専門学校」「仙台大原簿記情報公務員専門学校」などを運営している学校法人です。

新キャンパスについてはコチラ↓のページをご覧ください。

お知らせ|学校法人 北杜学園
学校法人 北杜学園は『自主・友愛・至誠の理念のもと地域社会に貢献できる豊かな人間性を備えた専門職業人を育成する。』という学園理念を基に運営しております。
スポンサーリンク

場所

「学校法人北杜学園中央校舎7号館」の新築工事が行われている場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「学校法人北杜学園中央校舎7号館」の新築工事が行われている場所は青葉区中央。

イービーンズやホテルモントレ仙台などの近くです。

この新キャンパスはどのように使われるのか、今後の発表に注目していきたいと思います。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました