スポンサーリンク

楽天イーグルスの勝利で「ファンキー加藤」がトレンド入り。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

楽天イーグルスの勝利で「ファンキー加藤」がトレンド入りしてたみたいですよ。

スポンサーリンク

楽天イーグルスの勝利で「ファンキー加藤」がトレンド入り。

7月18日に行われた楽天VSオリックス戦は、8対3で楽天が勝利しました。

この試合終了後にはファンキー加藤さんのミニライブが行われたのですが、実は、ファンキー加藤さんがゲスト出演した過去6回の試合は全て楽天が敗戦しています。

ファンキー加藤さんの登場により楽天の負けを予想するファンも多かったなか、楽天は見事勝利しました。

試合後、ファンキー加藤さんは自身のTwitterを更新。「苦節8年… 7度目の正直… 悲願の #わしほー!!!」と、勝利の喜びを表しました。

この話題はファンの間でも広まり、Twitterでは「ファンキー加藤」がトレンド入り。

Twitter上では「悲願のわしほー!」「やったね加藤さん」「加藤さんの呪いは解けた」などと、祝福の声があがっていました。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました