スポンサーリンク

『一風堂 仙台西口店』が、2022年7月30日(土)に移転リニューアルオープン! 突き出し看板が設置されていました。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

『一風堂 仙台西口店』が、2022年7月30日(土)に仙台駅前の愛宕上杉通り沿いに、移転リニューアルオープンするみたいです。

詳しくはデジタルPRプラットフォームの、以下の企業プレスリリースをご覧ください。

ラーメン「一風堂」7月は東京・福岡・宮城に4週連続4店舗オープン! | 株式会社力の源ホールディングス

一風堂 仙台西口店
(イップウドウ センダイニシグチテン)

開業日:2022年7月30日(土)
住所 :〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-34 ニコービル1階
営業時間:11:00~翌1:00(ラストオーダー 0:30)
※政府や自治体の要請に応じて営業時間を変更する場合があります。
席数 :22席
駐車場:なし
店舗ページURL:https://stores.ippudo.com/1128
当店は2022年6月末まで営業していた「一風堂 仙台青葉通り店」の移転リニューアル店舗として、仙台駅西口から徒歩3分の場所にオープンいたします。旧店舗からグランドメニューを一新し、当店でしか味わえない「店仕込み」のラーメンを提供します。スープには2種類の豚骨を使用して、クリーミーでとろみのある仕上がりに。じっくりと煮込みとろとろに仕上げたバラチャーシューも自慢です。ラーメンのお供「白ごはん」には特別栽培米の宮城県産のひとめぼれを使用し、ふっくらと炊き上げます。「店仕込み」と「地産地消」にこだわりながらラーメンのおいしさを追及することで、地元のお客様に何度も訪れたいと思っていただける店舗を目指します。

一風堂 仙台西口店「白丸元味」

建物には突き出し看板が設置されていました。(以下、2022年7月20日撮影)

この周辺の飲食店は、黒が基調のお店が多いのですね。

一蘭、町田商店、高橋と小籠包、つけ麺和なども、黒かったかもしれません。

それはともかく、気になるお店の味を色々試してみると良さそうです。

※感染防止策を行った上で、足をお運びください。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました