スポンサーリンク

8月20日に仙台で3年ぶりに開催される花火大会があるみたい。

第30回広瀬川灯ろう流し 仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

8月20日に仙台で3年ぶりに開催される花火大会があるみたいですよ。

スポンサーリンク

8月20日に仙台で3年ぶりに開催される花火大会があるみたい。

「広瀬川灯ろう流し」が8月20日(土)に開催されます。2020年、2021年はコロナの影響で中止となっていたため、広瀬川灯ろう流しはこれが3年ぶりの開催となります。

開催時間は13時~21時で、「灯ろう流し」「花火大会」「野外コンサート」「ふれあいひろば・縁日コーナー」が行われます。

なお、会場に駐車場はありませんので公共交通機関をご利用ください。

第30回広瀬川灯ろう流し

広瀬川灯ろう流しの花火大会は、仙台市内で開催される花火大会の中では規模が大きく、毎年楽しみにしていた方も多いかと思います。

詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

広瀬川灯ろう流し -光と水のコンサート-
「広瀬川灯ろう流し」の公式サイトです。毎年8月20日に開催し、灯ろう流しの他、花火大会も開催。地元学生や仙台在住のプロミュージシャンによる発表もあり、夏を締めくくる一大イベントとなっています。
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました