スポンサーリンク

この夏、15回花火を打ち上げるスポットがあるみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

この夏、15回花火を打ち上げるスポットがあるみたいですよ。

スポンサーリンク

この夏、15回花火を打ち上げるスポットがあるみたい。

7月29日~8月24日の期間、楽天イーグルスは「夏スタ!ろっけんまつり」を開催します。

スタジアム正面に約1,000個のアースグリーンカラーのちょうちんがスタジアムを彩り、東北6県のまつりと名物がスタジアム各所に登場。

また、スマイルグリコパークには、お子様が楽しめる12M超えの巨大な滝「イーグルスプラッシュ」と、お祭りといえば定番の「えんにち」が登場します。

更に、「EAGLES EARTH GREEN」を手に入れるチャンスが拡大します。

期間中は、毎試合5回裏終了後に花火が上がります。期間中には15試合が予定されているので、花火を見るチャンスも15回あります。

この夏のお出かけ先として、覚えておきたい情報ですね。

詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

夏スタ!ろっけんまつり2022
楽天イーグルス夏のイベント「夏スタ!ろっけんまつり2022」を開催!東北6県のまつりや名物が大集合!来場者にEAGLES EARTH GREENユニフォームをプレゼントする日も♪
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました